オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

週末モードその3

早めに起床。買い物に横浜へ。
メロン>虎と回って、TypeMoonのCharacterMaterialをはじめ色々と回収。
んで薬屋行って目薬を買い溜めして、ドコモショップ行ってバッテリーパック交換してもらって帰宅。
収穫物漁ったりメルブラだったり甲子園だったり。

甲子園決勝

壮絶だったな。斉藤がんばれ。まじがんばれ。
ていうか、思うんだけど。甲子園って延長に関するルールを選手の体を考えて、改正してきた訳ですが。
(無制限>18回引き分け、翌日再試合>15回引き分け、翌日再試合)


再試合にしたら翌日9イニングやるんだからぶっちゃけ伸びてると思わないか?
エースPは間違いなく連投するだろうし。+9イニングじゃん。
素直に規定回数で「サスペンデッド」にして翌日続きやりゃいいと思うのですよ。
15回終了なら16回表から、とかさ。

メルブラ

猫で3回サバイバルクリアしたぜうぇーい。ちなみに1回目はおまけボイスの開放だから猫ボイス増えなくて萎え。


この調子なら余裕じゃね? 大分慣れたし
   ↓
20人目 志貴にレイプ
   ↓
21人目 白レンにレイプ
   ↓
21人目 白レンにレイプ
   ↓
  (,,ノ#゚д゚)ノ~~[RAP]