オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

メルブラ

昨日嘘書きました。サバイバル普通にヒートで回復しますw
MAXと見間違えたかなぁ。


で、もう一つ。
システムボイス、追加10個もあるのね。ヒスコハで10回サバイバルやらないとダメなのねorz
まぁ翡翠エリアルしてるだけで22人抜き楽勝なので、別に苦労はしないんだけどさ。めんどくさいだけで。
とりあえず4回クリアして、

声優名( メルブラAC内でのキャラ / 独断と偏見によるその他の代表キャラ )


デフォルト:水橋かおり(白レン / 涼宮茜@君望)
ボーナス1:柚木涼香(アルク、ワルク、猫 / シャマル@なのはA's)
ボーナス2:佐久間紅美(シエル / 石田医師@なのはA's)
ボーナス3:ひと美(秋葉、紅赤朱秋葉 / 橘ちひろ@はにはに)
ボーナス4:松来未祐(翡翠、メカヒスイ / 忍@なのは、リーゼロッテ@なのはA's)

ここまで解放しますた。
個人的にはやっぱ茜(*´Д`)なので水橋かおりがいいかなぁ。とりあえず今の所はね。




そしてやはり諦めきれずに猫でサバイバル挑戦。
そこそこ慣れてきて、15〜6人目までは安定するようになったけど……そこまでだなぁ。
ちょっと劣勢になると柔らかすぎて即死するのが痛いw