オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-06-14から1日間の記事一覧

ってか

今日の試合酷いのばっかりだったな…… ロ-阪:ウィリアムス変な使い方して失点して、ブラゼルに代打檜山、さっくり負け。 オ-ヤ:ヤクルトが11打数連続安打、1イニング10点、20安打14得点、最大11点差まで付けながら最後イムを引きずり出される始末 日-中:中…

(´゜Д゜`)

ミスった 昨日の夜からテーピングしてて、快適だったからずっとそのままにしてたんだが 下に湿布挟んだの忘れてた 今剥がしたらわりとひどい事になってるw 今日はもう腕になんか巻くのやめよう……

おい

先日に引き続き、今度は11打数連続安打とか、1イニング2桁得点が立て続けに出るとかどうなってんだw (前回はロッテが広島に、今回はヤクルトがオリに) ちなみに9人連続安打→ほあ→HR→2BH→凡退。

アリマリとかマリアリとか

魔理沙はアリスに対して強い興味・執着がある アリスは魔理沙に対してやんちゃで手のかかる妹程度 でもなんだかんだではいはい仕方ないわね、で付き合う この場合どっちなんだ あと身長差はアリスが頭一つってほどじゃないけど、程度に高いぐらいがジャステ…

痛みに耐えて

進めたら痛かったので中断(馬鹿:W400 とりあえず魔軍終了のお知らせ。 堺決戦で大半の兵力削り落としたので、美保関あたりに数万ぐらいいたのがMAXで残りはただの殲滅戦。 残るはアンチクロスのみ。九州の魔軍所属港落とすのにいくつか城落として10万ぐらい…

攻城櫓

初めて使ったけどこれつえーな、ヤバイw 後半になると城が堅くて、弓とか鉄砲はほぼ無力なんだけど(部隊には糞強いが)。 攻城櫓は石垣とか無視すんのね。知ってたけど試してみるまでその威力がわからんかったわw 石垣+二の丸+天守で糞堅くなってる城が攻…

終了

大分手が戻ってきた&暇なので消化試合をこなして終了。 :W400 :W400 面倒でさっさと落とすべく、兵力の溜まってる部分から優先して潰していって、 こまめに勧告推薦見てたけど最後の1城になるまで推薦でなかったわ……。流石テリオン。 ちなみにこれ、本当は…