オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

メルブラAC

ようやく猫出たよ長かったよorz
でもこの後も長いんだよなぁ。猫でサバイバル22人抜き*6回+アーケードクリア。
おまけ埋めるには対応するキャラ(全員ある)でサバイバル22人抜き。




要するにサバイバル30回近くやれとorz

やってみた

ああ、うん、これはむりw
8人目で死んだw
猫で22人とか超無理w
白レンとか勝てるビジョンが見えないw




試しに先生でやったらごあんなーいしてるだけで23人目まで行きましたよ(;´Д`)
しかしサバイバル、ゲージでの体力回復(ブラッドヒートとか)できないのね。
それぐらいできても良いのではw。Vシオンのクルーエルブラッドとかは回復するのかなぁ。





Vシオンといえば、初代の頃からメルブラやる度に思ってた事があるんですが。


V シ オ ン エ ロ す ぎ