オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

秋葉

遠野ではない(挨拶)
まぁ帰りがけに秋葉行ったんだけど。とりあえずメロンに(近いから)。



まぁこれは凄い人だかり。そして普段以上にわかりやすい人たち。
俺も人の事言えた義理じゃないけど、もうちょっとこう、あれだ。
体型はどうでもいいけど服装まで オタク縦! オタク横! なのはどうなのか。
適当なボトム+チェックorストライプのポロシャツorYシャツ。バンダナ。なんてわかりやすい!
あぁ、でも羽扇子持ってた人見た時、ちょwソレホシスwwwwと思った俺も結局同類という事で引退。いやこの場合むしろ復帰?w


しかしどうでもいいけど何でみんな同じ格好になるんだろう。それが不思議だ。
服装に気を遣わない、なら俺みたいに黒一色安定とかにならんか?w
俺はいつも上から下まで黒一色。夏も冬も。
冬は黒いライダース+黒のカーゴ+編み上げブーツ+どうみても犯罪者です、本当に(ryなサングラスのおかげで、どこの基地の人ですか?状態。
編み上げブーツは大好きなんだが着脱に時間かかりすぎるのが難点だなw
まぁ、↑こんな服装してる俺が言えた義理じゃないねw



話が逸れた。
まぁそんな訳でもうコミケ三が日は終わったんだから非地元人はさっさと帰ってくれと。
人がゴミのy(ry状態に素でキレかけたZE。
そっち系のショップ内はまぁともかく、その辺でたむろるな広げるな立ち止まるなでかい鞄はコインロッカーに入れるとかいう選択肢は思いつかないのか(,,ノ#゚д゚)ノ
カートとか糞邪魔なんだよそのぐらい理解しろ(,,ノ#゚д゚)ノ






平気で立ち止まってたむろって広げるのはホントにどうかと思うのですよ。
基本的に同じ人種だけに、一般人より余計に腹が立つ。




そんな訳でイライラしてたら目的の一つを買い忘れてて(,,ノ#゚д゚)ノ
今週はもう近づく気がしないから空いてから行こう。
しかし段々人数増えてきてるのは気のせいかね。
コミケ1.5日目、2.5日目、3.5日目とかは昔からある事だけど、ここまで混んでなかったような。
&もうちっとマシだった。いろいろと。