オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

オロチ

冷静に考えると
魏呉蜀戦国オロチ*8ステージ*4難易度 = 160
……160ステージもやってるのか。実際は武器集めやらなんやらでそれ以上やってるが。
厳島参りはまだほとんどやってないけども。


この後、最低でもドラマ28*難易度4=112回はやる訳ですね。
実際には平均熟練30の為に今まで繰り返した分の倍ぐらいやらないと多分ダメなんだが。
オロチ魔王再臨、コストパフォーマンス凄いですね^^



……ってそんな訳あるかばかちんめ(,,ノ#゚д゚)ノ
平均熟練30とかキチガイ条件設定したばかちんは厳島の海に沈んでしまえw
まぁ嫌ならやらなきゃいいんだけどさ。別にドラマ1個分だし。
というかPAR使えばいいだけなんだけど、やっぱまぁ自力で出したい訳なんですよ。ゲーマー的には。




とかいいつつ途中で力尽きてPAR使うような気もするけどw