オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

全滅したwwwwwwwww

セラゲ2周目の続き。フラれストーカー倒してフロー倒して、めんどくさいからそのまま何も考えずにイセリアに突っ込んだら




えくすぷろーじょん



60000 70000 60000 60000



あの世でガブリエによろしくね(ウロ





タフネスつきブラムスまで一撃で死ぬとは思わなかったwwwwwww
また3層からやりなおしかよめんどくせー('A`)
ってな訳でフラれストーカー&フロー倒して、ショートカット鏡解放して、一旦帰還。
で、ハム太郎狩りするのにイセリア行く意味ねぇな、とふと思い直してスルー決定(めんどくさいのでw)。
エンカウント無効持ってハム狩り用の封印石を設置しにいく。
いつもは4層ハム部屋に設置する糧無き突撃兵を3層の台座に設置。
ハム部屋には早鐘の加護(絶対先制)を設置。
早鐘を設置する理由は、セラゲ2周目以降の場合ハムスター戦でエネミーアドバンテージになると確実にハム太郎が出るようになるから。
ハム部屋に早鐘で3層に突撃兵なのは、ボス狩り等行く場合に早鐘は外したいから近い方に設置しただけw
突撃兵はまぁ、置きっぱなしでもさほど問題無いべ、多分。どうせ一撃死クラスだし魔法には関係ないし。


そんな訳で準備完了。
あとはエンカウント無効、大樹、鋭剣、剣の加護を持ってハム狩り。
確実にハム太郎が出る&セラゲ2周目でステータスあがってる以上、攻撃力重視で命精は外し。
どうせフレイムミスト着たレザード居れば絶対安全だし、レザードにはエヴォークフェザーあるし。アタッカー死んだら蘇生させればよか。
アタッカーはいつも通りフレイ。
スキルはビーストスレイヤー、アイアンフィスト、ファーストエイド、アドヴァーシティ。
しかしファーストエイドは正直いらんな。アドヴァーシティと一緒に外してソリタリィストラグルでも付けた方がいい希ガス
もしくはバイタルアジャストメントとか。流石に雑魚ハムの攻撃にひっかかって死ぬのは鬱陶しいし。
次やる時は忘れないようにしようw
でもまぁ、ATK10000弱(アクセ込み)+上記スキル&石で、クライシス>ビクトリー>メビウスを繰り返せばAP切れる前にDA出来るので問題無いといえば問題ないんだけどね。