オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

追加

ヴァルハラも勢いに任せてクリア。フレイ姉様のちちしりふとももがよりエロくて(*´Д`)
ちなみにエーテルストライクは18000ぐらい喰らいました。Lv62アリーシャ+タフネスでわりとギリギリ。


で、Chap6到達。Chap6っつーかレザード・ヴァレスの塔ですな。
レザードの塔には封印石が3つ。全属性耐性+20%、ATK1.5倍&回復無効、RDM2倍&メニュー禁止。返還コストはそれぞれ2000、1500、1500。
ATK1.5倍は狩りで普通に使うので返還必須。残り2個はあまり使わないけど、置いておくとレザード他が強くなってしまう罠。できれば返還しておきたい。
んでもって手持ちの晶石は……1100orz
4000近くも溜めるのかよ!
しかもセラゲいったらまた5000〜6000必要だしなぁ。そっちはまぁ、門番とガブリエ倒せばカニ祭りが出来るので、レベルageついでに稼げばいいか。
400溜めてATKだけ返還して、残りは放置してセラゲ行く事に専念しようかなぁ(;´Д`)
真レザード以外ならRDM2倍+αでもまぁ問題ないだろ、多分。

どーぴんぐ

セラゲが見えてきたのでそろそろドーピングをどうするか考えないとなぁ。
趣味と実益を兼ねてフレイ。
割と愛着の深いアリーシャ。
地味に好きなフィレス。
バルディッシュザンバーなヴァルキリー(まて


どうしよう。素直にフレイに突っ込んでおこうかなぁ。
今回はセラゲ1周目でずっとアイテム稼ぎするつもりなので、魔術師は2人しか解放できないんだよねぇ。(ダイレクトできれば最大4人か)
かといって2周目行っちゃうとハムとかバハムートが色々面倒になる悪寒だしなぁ。
まぁハム太郎は周回数重ねるとエンカウント率あがるとかいう説もあるんでメリットもかろうじてあるけど……なぁ。


どうしたもんやら、こうしたもんやら。