オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

おれたーちのー

ほーこりーちばまりんずー(挨拶気味




いや、マリサポじゃないけど耳から離れなくてなw
油断すると歌いそうになる。原曲が卑怯だよ。

おれたーちのー   ほーこりー ちばまりんずー
らぶそーんさーがしてうろついてるきみーがーいまー


どんなときもーおれたちーがーついてるーぜー
まふゆのこうさてんひーとーりーよこぎったよー


つー    っぱしれー しょうりーのーためーにー
おーんりーろんりぼーい おんりーろんりぼーい


さあいこうぜ ちばまりんず らーららーらーらーらー
つきあかりさす きみのかげを わたししんじられーるー

歌詞と対応するとこの辺。
でも元にしてるのはVoついてる方じゃなくて原曲だと思うので歌詞と対応すると若干繋ぎがおかしいね。





って、こんな事やってるからまた脳内で回りはじめる罠。
ちなみに
http://www.youtube.com/watch?v=3bTM3yU0JiM
で聞けるZE。


あと垣内もすげー脳内でループして困る。
かきうちてーつーやー かきうちてーつやー かきうちてーつやー らららーらーらーらー