オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ひまわりまであと3種類

今日も今日とて探索の旅。
今日は時間もあったので、まずはソウルパウダーかなぁ?と思ったがメダルもってねええええええええええええええええwwwwwwwww
後回しにしようw
んで、蛇眼集めに走りました。また幻妖かよ!
蛇眼が心得アイテムなんだか違うんだかよくわかんなかった&チェーン維持するの面倒だったのでチェーン無視で殲滅祭り。
敵自体は雑魚いので、アーシェ以外はレベルの低いサブメンバーに差し替えてついでにレベル稼いだりとか。


てけてけ適当にやってたらいつのまにか揃ってました。2時間ぐらい?
割とあっさりだったなぁ。次はダマスカスか蛇の皮だね。


しかしこのFF12の微妙なwおもしろさ。
Wizに通じる所もあるけど、今日2ch見てた時にふと見かけた「FF2のキャプテン狩りに通じる所がある」ってのにちょっと納得したりw