オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

そういや

昨日の日記書いてて思い出したのだが。
永はノーマルノーコンクリアしてるのにExやった記憶がないな、と思って起動。


きもけーね(中ボス)にすらたどり着けなかった俺は深い悲しみに包まれつつそっと永を閉じた…
まぁ小学生レベルの俺にはHardクラスのExなんか無理に決まってますよねー


その後なんとなく緋想天ストーリーを延々と。
Hardも適当にクリア出来てあれ?こんなに簡単だったっけ?とか思ったり。単にゆゆ様がストーリー無双すぎるだけな気もするが。
C射が相殺しないから対衣玖さんとか可哀想になってくるw<龍の眼とか棘も全部貫通してフルヒットするので瞬殺出来る
調子こいてLuna行ったらまぁ全人類の緋想天で見事にハメ殺された訳ですが。
レーザーモードの時に全方位弾出すとか聞いてないよ! ゆゆ様射撃モーション遅すぎてどこで撃てばいいのかわかんないよ!w