オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

これは凄い臨時収入

夢屋で高額(っぽい)部分で、みやけんさんとこ持ってっても仕方なさそうなFoilの超高額部分と、黒枠デュアランを捌く。
デッキケース1個分、80〜90枚ぐらい?で……127kになった。
この前のと併せてメインノートも買えちゃう!w
いや、要らないけどねw


で、その後シングル買いあさって、ココイチで飯食って、ビートルでデュエル。
とりあえず蛇はGWuの方が良さそうだった。でも白単の方がもっといいので明日は白単使うぽ。
昇天はなんかダメすぎたw。昨日のソロプレイが嘘のようだw
緑単狼は結構楽しい。


っつーか2/2の上陸2点ゲインがすげー強いんですけどこれ普通に構築レベルじゃないすかねw