オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

二代目スペランカー

ヨシノブが肩やらかして2〜3週間離脱だと。


ヨシノブはもうちょっと手を抜くことを覚えるべきです。
体強くないのに守備でハッスルしすぎです。
それは別に悪いことじゃないけど主軸だって事をもうちょっと自覚した方がいいと思いますw
ヨシノブは好きな選手だからこういう離脱繰り返されると残念。


初代スペの方はもう野球以外の所でスペるからどうしようもないんだけどなw

  • ポスター撮影でジャンプしたら捻挫したとか
  • 靴履こうとしたらぎっくり腰とか


肩に埋まってるボルト+それの薬の影響で通常より免疫力が弱い、って話はあるけどそういう次元ですら無いからなぁw