オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

大洗

初大洗行ってきましたよ
じゃきょん、サダ、しろし、俺。


まずは海鮮市場さんで朝飯。
鯛うどん(と鯛の小丼)と、撮り忘れたけどマグロの唐揚げ


その後ウスヤさん行って串かつ。うまうますぎて何本でも食えそうである
続いてすぐそばの丸五さんいってだらだらと。


車に戻って移動して磯前神社。


またしばらくだらだらしてから移動、マリンタワーへ。
桟橋みたいなスケールのでかい構造物はやはりテンションあがるね


更に移動してまいわい市場とかその辺のカフェとかでだらだら。
サダの頼んだ500円のかき氷が凄いサイズでなかなか笑ったw


続いて喫茶ブロンズへ。
うさぎさんチームのスタミナ肉食いたかったけど既に切れてたので、
ペパロニセット(ピザトースト)で。
食い終わってだらだらだべってたら外でものすごい音がして、何事かと思ったら突風&雨:;(∩´﹏`∩);:
出歩ける状態ではなかったのでしばらく様子見して、ちょっと晴れ間が見えた隙に脱出。


元々夕方ぐらいからは雨予報もあって、次の嵐のターンが見えてる関係で以後車から離れる場所には行きにくい。
早めに離脱する予定ってのもあったから、一旦もう水戸(クックファン)まで行くか?って事になって移動開始
したら事故渋滞にハマっていい感じに時間潰されたりとか。
17時ちょい前ぐらいにクックファン到着。
開店が17:30だったので近くのハードオフでだらだら時間潰してから突入。

ガルパンかつリアルバージョン。
コロッケ込みで500gちょいぐらい。カツだけなら400強程度か。
(大きめのカツ2枚重ねて揚げたものが車体)
ギリギリまで飲み食いしてた関係で結構満足。


んで大洗離脱。お疲れ様でした。
飯関連は基本的にめっちゃうまかった。
あとガルパンの侵食っぷりは知っててもやっぱ実物見ると凄いw
本当にいたるところに看板やらポスターやらなんやら大量にあるw