オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

エアいのりニキを囲む会(未遂)

前日調子悪くて仮眠→夜中起きる→目が覚めすぎて寝れない→戦車乗る→朝になる→寝る→昼前に再起動
のコンボから起動w
艦これノルマこなして戦車乗って、んでもって夜にいのりニキを囲む会の為に秋葉の生粋へ。
ライブ参加組が遅れたりなんだりしつつも、いのりニキ以外は合流
いのりニキ以外は合流(大事なことなのでry
紆余曲折あったけどまぁなんとか合流できましたw
詳しくはTLで(手抜き)
生粋終了後俺は離脱。体調悪くなければあんこ邸行きでも良かったんだけど、流石にヤバそうだったので自重
結局ほぼ話せてないので次の機会はもうちょっとなんとかしたいw