オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

APOC

朝からAPOCです。3時間弱しか寝てませんw
今回はプレイヤーなので、青緑エルフ・ヌー・大先生Deckで参戦。
適当にばらまくつもりが、5回戦終了時で3-2、勝ちマッチは全部ストレート。全然ばらまけなかった……。
最後はサダ(黙騎扱い)だったので適当に終わらせて糸冬。


終了後はだらりとBIG野球やったり携帯DVDでなのは見たり(w、仮眠とったり(w。
20:00頃に撤収、隣のロイホへ。メンツは俺・白氏・サダ・じゃきょん・うっしー。
野球・MTG話しつつ、創作ドリンクに励んだり。


とりあえずお茶を5種類以上混ぜると劇薬ができあがるようです。
もの凄い刺激臭がします。ヤバイです。


例えるならば美由希@とらハ3とか愛さん@とらハ2の料理。
あれはヤバイ! 無害な食物から有害な食い物は作れるんだな! 学習した!