オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

長すぎるだろう

ふゆきんから。

1.10人にバトンを回すと同時に簡単な紹介をお願いします

長すぎるのでパス。やりたければ適当にもってけ

2.お名前は?

どっちの名前なのさ

3.おいくつですか?

0x1E歳。
あと2年ほどするとハタチに戻れますね

4.ご職業は?

PGメインでたまにSE

5.好きな異性のタイプは?

かしこい人
決してツンデレな人ではないので誤解のないように>身内諸氏
あと娘とかでもないので(ry

ていうか娘ってタイプなのか?w

6.特技は?

ぷろぐらむ。
妄想。

7.何か資格持ってますか?

基本情報(旧二種)とか適当なのいくつか。

8.何か悩みはありますか?

どうやったらニートで生活できるんですかね?

9.好きな、又は嫌いな食べ物を教えて下さい

好き→にく
嫌い→はっぱ

10.好きな人はいますか?

フェイトとはやてとティアと美由希と千鶴さんと綾香と(ry

11.あなたの愛する人へ一言

みんな愛してるよ?

12.最近買った物は何ですか?

スーパークリアつや消し
スジ彫り用マイクロナイフ
曲がるプラ棒
神姫用にトレフィグとかいくつか

13.理想のデートコースは?

海鳴臨海公園とか?









いや、とらハ(なのは)世界の話ですがね?

14.今の恋愛を一言で言うと?

二次元?

15.今まで年上と付き合った事ありますか?

学生の頃はみんな年上でした








千鶴さんとかね?

16.この気持ちだけは誰にも負けない!ってのはありますか?

とらハ(なのは)スキー度

17.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

一瞬でとんぼ帰り出来る理由。
電源のない生活なんかできねぇよ

18.本気で酔った時どうなる?

酔わないのでわかりまへん

19.好きなお笑い芸人は?

タモリとかさんまとか昔の人は普通にやっぱ凄いと思うのよ。
体張った芸とかキャラに頼った芸人は嫌い

20.あなたを動物に例えると?

セイウチとか?
特定環境においてのみフットワークが良いあたりとか。サイズとか。

21.最後の発信履歴は誰?

えぬし

22.今まで一番嬉しかったプレゼントは?

なんかあったハズなんだが思い出せない

23.最後の着信履歴は?

えぬし

24.ほら!あの秘密バラしちゃいなよw

実ははやてもフェイトと同じぐらい好きなんです!

25.カラオケでよく歌うのは?

カラオケほとんどいかんけど、風呂場カラオケならアニメタルラソンずっとかけてる気がする。

26.萌えのツボは?

いや、だからツンデレじゃないよ?>身内

27.生まれ変わっても同じ性がいい?

もっと厨臭いのがいいね

28.一時間前何してた?

日記書いてた

29.恋するとどうなる?

今の俺みたいになるんじゃない?
何もないときはテンション超低いから。

30.今日トイレ何回行った?

トイレは俺の親友

31.バイバイしたもの、又はしたいものってありますか?

貧乏とか借金とか。浪費額はばいばいしたくないけどね?

32.行くなら北海道と沖縄どっち?

暑いの論外北海道一択。
で、き〜んさんと野球見に行く。




そしてライト(ハム)とレフト(西武)に別れるとかw

33.子供何人欲しい?

いらない。
美形で頭よくてファザコンな娘ならいくらでも欲しい

34.今一番したいことは?

ハマスタ行きたい

35.最近何で泣いた?

Secret Ambition聴いてたらなんとなく。
水樹奈々の声は卑怯だよ、涙腺に来る

36.mixi始めてどのくらい?

わかんね

37.家に帰ったらまず何する?

靴を脱ぐと思うよ

38.異性に対してこれだけはやってほしくないことは?

俺のカンに触ること

39.好きなアイドルは?

堀北真希

40.明日の予定は?

既に今日だけどPWCに行く。

41.あなたの癖は?

暇になるとなのは見てる

42.あなたに信頼できる友人はいますか?

普通、身内は出来るんじゃない?

43.今日の夕飯作ってくれますか?

炒飯と麻婆豆腐なら任せろ

44.今何時?

26:10

45.今どんな体勢?

椅子の背もたれ脇にして斜め座り

46.今何やってる?

不毛な事

47.人生で一番大切なのは?

我が生涯に一片の悔いなし!


が出来ることじゃね?

48.現在使用しているパソコンのCPUは?

Athlon64 3500+(winchester)
いい加減新しいの欲しいけど金がない

49.今使っている携帯は?

P901iS。同上。

50.あなたの必殺技を教えて下さい

残高気にせず落札アタック

51.赤ちゃんはどこからくるの?

どこからも沸いてはこないと思うよ?

52.このバトン楽しい?

自分でやってみたのか?

53.オススメの顔文字は?

:-)

54.実際の所大阪好きやろ?

大阪は日本じゃないという説が濃厚ですが?