オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

秋葉巡り

昼過ぎにうにゃ、白氏と合流して秋葉へ。
目的は俺のブツ売却と、うにゃのメモリーカード購入。
とりあえず素晴らしい混雑っぷりの秋葉をぐるぐるしつつ、売却行脚。
結局同人はDカルト、その他のブツはリバティで一括で売りました。
同人の方はひとつかみ適当にもってっただけなので3k弱程度。
その他のブツ(エロゲ・CSゲ・CD類)はうっかり75kに(w
なのはのBox代回収した!(違


まぁ、そんな収入を得て何も買わずに帰ってくる訳もなく。
http://www.tmy2000.com/product_catalog_portabledvd/media2.html
とSDメモリ&リーダーを買ってきました。
んで、帰ってきてメモリを試すが……遅い。上のプレイヤー使うと読み込みが遅すぎて再生がカクカクする。
PCから読み書きしても遅いので、リーダーが安物だったのが不味かったかなぁ。
900円の安物だしなぁw


仕方ないのでDVDに焼く事に。
手持ちのなのは1期動画が全部DivX&13話で4Gちょいだったので全部突っ込んで終了。
試しに再生したけど問題なし。


これでいつでもどこでもなのはが!(どこまでも厨


どうでもいいけどリモコンがボタン電池でめんどくせぇw
買い置きなんかねぇよw