オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

24話 あなたのために…。

・アバン
今回はニナ話か。
まぁ次回で終わりだからなぁ(25-26は連続放送)

・Aパート
ロザリークローデルだっけか<エロ親父のオトメ
ナオ&ナツキキタコレ
アカネっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっw!!!!!!!!!!!!
カズくん寸止めで拉致かよっっっっっっっっっっっっっっっっっっw
サラキター 良いキャラだw
シホ石もってんのかw
しかし何度見ても女アーチャーw
いや一方的に負けるのはトモエだろw
そしてシズルのトコに直行かw
イリーナ、ココに来て前に出てきたなw
てかシマシマ団凄いなw
あ? 何そのデカブツ まさかアルテミス?
密かにカルデア戦でルーメン退場してたのかw
ヨーコ先生キター

・Bパート
お、挿入歌キタ
おおー、ゲイやりおった
おお蜘蛛ジェム(違)キターw
つーか銃だけでなんとかなるのか?
スミスあっさりw
と思ったらナギがw
ハルカすげー嬉しそうw
舞衣出番こんだけかYo!!!!!!!!
蒼天ローブがかわってNEEEEEE
おお、EDが星マークスタートだけど普通に空気読んでる

・次回予告
赤ん坊プレイ映像きたっっっっっっっっっっっw
青いビームは蒼天? アルテミス?