オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

26話 Dream☆Wing〜夢の在処

・アバン
お、クレジットが入るって事はOPなし?
おお五柱同時マテリアライズ、でタイトルかw

・Aパート
てかさ、マシロはもうひっついてる必要無いんじゃない?w
深優は色々美味しすぎる。かっちょよすぎる
媛星キタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
カルデアキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
カズくんw
アカネちゃんキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
シズルがシグナムにw
雪之のツッコミが適当にw
ナオ、なだその右手。ズィーガー?w
アカネちゃんなにそのネコミミw
なんだかねw まったくその通りだナオw
おおマリアローブマリアホントに若返ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
すげうぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
かっちょえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
アオイえがった(つД`)
大気圏外にw

・Bパート
そういや黒曜の必殺技って無いんか? カウントダウンないよなぁ
やっぱ真白なる、が黒くなったのか
おお前期OPのアレに
やっばーじゃねぇよw
てかシュバルツもシマシマなのかw
シマシマ団凄い勢力にw
巧海と晶超久しぶりw

・ED
アリカローブが元に戻ってるw 若干青い部分があるけどw
で、結局そのヒマワリデザインなのかよw
ニナ髪切ったのか。そしてゲイは記憶喪失?

終わっちまったなぁ。あとはOVAか。