オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

っていうかむしろ妄想

仕事中にいつものごとくなのはゲーム化妄想してた訳ですが。(旧日記見てた人ならわかるよね)
最近は格ゲーじゃなくてスパロボ系妄想。ユニット性能詳しく妄想できて楽しいのでw
んで、原作とらハ組とか混ざってきて色々発展して最後には。


スターライトブレイカー+と約束された勝利の剣(エクスカリバー)が撃ち合ったらどっちが勝つのかなぁ


とかしょーも無い事考えてましたよハイ。
単純な威力なら集束砲のスターライトブレイカーの方が上な気もするし。
でもたとえ打ち勝ってもセイバーの抵抗力は果てしなく高かったハズだよなぁ、とか。
んじゃ「結界の完全破壊」機能が付与されてるプラスの方だとどうなるかなぁ、とか。
なのはが打ち負けた場合、エクスカリバーはラウンドシールド+プロテクションパワード(+バリアジャケット)を突破出来るのかなぁ、とか。

しょーもないにも程がありますよw