オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日の収穫

地元の本屋でいくつか。ナイトウィザードは流石に地元本屋っつーかツタヤには無い罠。
明日また秋葉行くのでそん時にでも(乙HiMEのDVD買いに行かないと)

収穫そのいち。

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)

ARIA 2 (BLADE COMICS)

ずっと気になってた(アニメも)けど何故かチェックしてなかったんですが。
我慢できずに購入。とりあえず読んでみた感じ……これは凄い癒し系。
やたらめったら和みますな。コレは続き買ってこないとなぁ。

収穫そのに

終わっちまったorz。もっとマリアが見たかった(違
セフィラ〜FD編を1冊で終わらせた訳で、凄い駆け足だなぁ、と思ったけど。
(ゲーム本編だとFD編が本番、って感じなので)
でもよくよく考えてみると、ゲーム本編のFD編ってひたすらダンジョン潜ってるだけなんだよね。
潜るというかビルを昇るというかw
そう考えるとこんなもんかな、って気もしますな。
しかし終わったのは痛い。お気に入りだったのに。

収穫そのさん

刊行ペース遅いよなぁコレ。なんで1冊なんだろ。
文庫ってだいたい2冊刻みで出るのにね。