オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

武神流…理不尽なまでのこの力!!

という訳で今日もナムカプです。33話までクリア。
いい加減アイテムも揃ってきて、エースクラスの攻撃力が段違いに高くなってきました。
中でも武神流。ホァー!!(スモークボム(強))と、千拳唯打掌つなげてるだけでブランチ取れるわ威力は高いわでもう(ry
他の技も、八双拳5Hit、旋風脚&居合い突き3Hitなので、エクストラ取りにいってもブランチ取りやすいのが素晴らしい。
スパコンも9Hit技なので、ダメージ重視でもやっぱりブランチとりやすくて(ry
加えてHP30%以下で与ダメージMP回復発動、逆疾駆けで攻撃後行動可能。
これで覚醒系スキルが再行動じゃなくて、AP10アップだったら最強だったのにね。


武神流以外では、コスモス、ワルキューレ、ギル&カイ、デミトリ、飛竜、シオン&モモ、マスヨ&ひろみ、タキ&わや姫、仁、主人公あたりが主力。

あとはかりん&さくら、スタン&ルーティ、春麗キャミィコマンドー、クリノ&サビーヌ、リュウ、トロン&コブン、ロック&ロールあたりがサブ。
残りのキャラは適当。あんまり使ってない。