オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

げつまつ

チャンス→ステップ→ポンチ*10回→端数調整
合計12%*9+30%*2、だったかな
んで引いたの
:W300
これだけ
違うお前じゃない、高いとかどうでもいい、俺はだりーが欲しかったんだ
モバ潰


あ、ちなみに恒常は無駄に4〜5枚引きました
だから何、としか言えないレベルだけど……


んで1/3アイテム大量に溜まったけど、3つでエナハ1つになるらしいのでアイプロ走りません
これはこれでなかなか良い、エナハまとめて手に入れる機会あんまないしね、イベント爆走でもしないと。
まぁ通常フェスにもオートローダー実装されるようだとエナハの優位性はほぼ消えちゃうんだけどねw