オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

9.9のクラ落ち

9.9になってから頻発してたクラ落ちはXVM9.9CommonTest版のせいだったっぽい?
正式版に入れ替えてから100戦ぐらいしたけど一回も落ちてない。
あとなんか画面上部中央の車輌アイコンのソート元に戻ったな
今の方が見やすいから嬉しい。
Tier毎の車種なんか普通にリスト見ればいいわけで、車種、特にLTとSPGが何輌いるのかひと目でわかる方が重要

本日のアレ


いくら低Tier戦だからといってもこれは流石に流石に流石に
俺も与ダメ高いとは言えないし。というか周囲がこんな状態の市街地戦(ヒメルズ)でKe-Hoちゃんが長生きできるわけもないんだけども



ちなここしばらく、少なくとも昨日今日の200戦弱でヒメルズ引いたのはこの1回だけ(のはず)
糞MMほんと滅べ、ヒメルズだけでいいぐらいヒメルズ好きなのに……