オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

9.9

まずはじゃぱにーずてぃーがーちゃん!
:W600


スペックはwikiとか見てくれ
大雑把にいうとL/56搭載のTiger
但しエンジン他色々と細かいとこが最終ではない or 若干弱い
車体の取り回しはほぼTiger。エンジンが若干落ちてるのがかなり響いてる感じはする……んだけど、
Tigerは最精鋭のスキル4つ持ち、日Tigerは普通の100%乗員である程度乗った状態でもオフロードが60%かそこらだったからその差は若干あるかもしれない
でもぶっちゃけ40km/hほとんど出ない。道路なら出るかも
砲はドイツおなじみのL/56。Tigerの中間砲だったりVK36とか四駆とかの砲だったりするアレ。
つまり貫通がしょぼい。装弾数やたら多いから金玉はいっぱい持っておこう。
格上どころか同格でも雑に狙うと簡単に弾かれてしまう程度なので……
Tiger感覚で適当にぶっぱすると禿げます。


なおなんか日虎で戦闘してADUで上げると

WN8が145で固定されるので本日通算とかの数字が凄い事にw

9.9

湿地の改変はかなり凄い事になってた。干上がりすぎw
起伏も結構激しいのでわりと楽しい気がしないでもないけど重戦車だとキツそう
高速道路は一回引いたけどHT乗ってて街行っちゃったからよくわからじ。


XVMはCommonTestが出てたから使ってたけどやたらクラ落ちするので微妙
10戦に1回以上の割合で落ちる。
落ちるのは常に開始時、マッチング終わって画面切り替わった直後とかなので速攻で立ち上げれば大抵間に合うので実害はないと言えばないけどね