オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

レイナ様!

アイチャレ3人目解放。大方の予想通りレイナ様。
それにしてもクッソ可愛いなレイナ様。
元々好きなんだけど(前のSR特訓前とか趣味枠で普通に持ってる)、今回のスマイルマジ可愛い


で、てくてく歩いたわけですよ
12/12 くりあ
24/24 くりあ
14/43 ←いまここ
1日で終わらせる必要もないので一旦ここで終了。
Lv上げメインに進めたのでメダルは4万枚ほど。
んで回してみたら1万枚ちょいぐらいでスマイル2枚揃ってしまったよ……
また完走より前にスマイルが揃うトラップである。
交換カードで完走の方と交換させてくれwww
つか交換カード、現時点で74枚ほどあるんだけどこれ何に使おう?
趣味枠でスマイルレイナ様もう1枚貰っとくか?
エナハフでもいいとは思うけど、なんだかんだでエナハフ増えてるんだよね少しずつ。
応援用でゴリゴリ使ってるわりに。


Lv上げ雑感
まじょっこLv上げるだけならLv3殴るのが一番CP効率いいっぽいんだよねぇ
今の俺の手持ち(非本気モード時)だとだいたいこんな感じだし
Lv1:CP1:12pt
Lv2:CP2(or1+応援):26pt
Lv3:CP3:45pt
SP :CP3〜6+応援1回:70pt
※SPは平均的にはだいたいCP5(+応援1)ぐらいかかる
ただエンドレスのLv3ならともかく、それ以前のLv3はLv1〜2よりはマシとはいえメダルおいしくないんだよねぇ
とはいっても非本気モード時はSPまず出ないし。
結局ゲージ稼ぎついでにLv3狙う事になってしまう。


順位とアイテム消費

現在順位 : 536位
獲得チャレンジpt : 10762956

もう走らんでも概ね大丈夫なような気はするが、完走レイナ様あるし、メダル美味しいから適当に走る
ちなみにこの時点でもまだアイテムほとんど使ってない
CPブレッド50個ぐらい使ったかも?程度
特別回しきった時300弱ぐらい、他に誰得で少し買ってる(300MCで7+3の時とか)。
んで今手持ちが257。とはいえCP1/6が200以上余ってる事考えるとCPブレッド40個分ぐらいはあるわけで。
つまり実質的には全部でCPブレッド換算20個使ってるか使ってないかぐらいか。
エナハフはゴリゴリ使ってるけど徐々に増えてる
スタハフ/マイスタはかなり減ってるけど増えもしてる関係で、差し引き合計スタハフ100消費かそこらでおさまってるはず。
まぁスタハフは使い道他にほとんどないから(スタイベ走らないし)、使いきってもさほど問題ないんだけども。


このイベント美味しすぎるやろw