オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2014-05-25から1日間の記事一覧

OFA

マスピ解禁(BランクAS大成功)まできた(`・ω・´) しかしいい加減並行してアイドル育てるの面倒になってきたでござるww まぁ社長ミッションノルマが微妙な時に適当なランクに連れてってついでに育ててはいるんだけども。 現状ランクは千早がB1。 Bはジュピ…

アイチャレ

総合成績 現在順位 : 555位 獲得チャレンジpt : 9142973 ファイズ! とりあえず箱は掘りきった。 メダル大量に余った&ほぼ底でめぼしいもの残ってなかったのでしょぼいと噂のエクストラを一応回してみる。 27000枚ほど。 んで出ためぼしいの スタハフ38 エナハ…

ちゃまフィーバー

なんかほちんくるのか しかし対象が ・バグ前に他のガチャで引いてて今も持ってる人 ・バグ前に他のガチャで引いてて、バグ以降、告知までににフリトレ出して成立した人 ・他のドリチャンガチャ回しててバグガチャ回してない人 になってるんだけど ↑「影響調…

OFA

例によってOFAである ニチアサ がいむ カチドキぼっこにされたの初めてやな(多分) はぴぷり 貴重なツッコミ役のルージュさん! ASDX3ではお疲れ様でしたとしか言えないw バハ バトルアリーナはランク:聖剣、ポイント:973位で終了。 ラスト10秒ぐらいまで…