オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

新イベ

まさか60人要求されるとは思わなかったよ!wwww
まぁ重複OKだからパワー持ちに関しては属性無視して共有できるけど、微々たるもんだわな
他は属性ボーナス2倍がデカすぎるから強SR+使いまわすよりそこそこのR+入れたほうがステ高い
とりあえず俺は趣味枠で大量に(育成済みを女子寮&トレキャンだけで300人ぐらい)抱えてるから、メンバーには困らんw


で、女子寮から適当に引っ張りだして自動編成した結果はこんなん

※岸部さんは最後駆け込みで2枚目拾えた
時子様はまだ特訓してないから特訓前
特訓したら他属性の方にも顔出すようになるかな


ちなみにTBSの結果はこちら

現在の順位 : 384位
総人気pt : 6,798,204

ボーダーさんがスヤァしたから余裕のオーバーランだよ!
いくらなんでも低すぎだろ!w