オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

OFA

とりあえずちょこちょこ底上げしつつノルマこなして、
ふと思い立って蘭子に挑む(手持ちB1千早以外全部C)。
……ランクアップと仕様勘違いして思い出撃たずに負けたよね


流石に無限ループゲーでリセットする気はないのでそのまま。
んでサイネリア(A3ランクアップ戦)に挑む
1戦目:メイン編成で普通に勝つ。思い出も4発程度
2戦目:思い出使ったからVo編成からVi編成に変更→負ける
3戦目:Da編成に変更→負ける
普通にVo編成で2連戦してりゃ勝ってたよね!wwww


という訳でもっかい挑んで勝ちました。祝・初Aランク(*^◯^*)


なおAランクASは2ユニット目で致命的にミスって1カウント足りずにバースト1回打ち損ねて、
ついでに3ユニット目の思い出配分ミスって余らせて、結果大成功に1万ptちょい足りないとかいう最悪のやらかし方したもよう
やらかさなければギリギリ届いてたよ……


その後はノルマこなしつつ、ひたすら他アイドルの底上げ。
とりあえず4人ほどBランクまで押し上げた。この辺りまでくるとスキル揃ってくるから大分強くなるね