オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

TBS終了

お疲れ様じゃねーよボーダーさんスヤァしすぎだろ低すぎだよwww


そして次は新イベ
3属性のユニット揃えてランダムで使用とか昇格戦より酷いですね!
まぁ俺は趣味アイドルと称して片っ端から抱えてる(手持ちにいないけど育成済みなのが300人ぐらいいる)ので、
組むだけならあんまり困らない。質はアレだけども。
とりあえず現状のままだと
Cu メインカラーなのでまぁ普通に上位ガチャ系のみで揃えられる
Co NG凛とかどうしても入っちゃう
Pa ゆっこ 湯煙ゆっこ 委員長 WMちゃんみお HHNイヴ 新緑藍子 BVきのこ あたりがいるからまぁそれなりに組める
って感じか。
Coが露骨にしょぼいな。ステが一番高いのが多分騎士上条ちゃんだからな