オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喜んでいる場合ではなかった

先行入力復活 つまりアリスでDA→帰巣すると結構な確率で火葬が暴発するってこった/^o^\

今日の俺

右肩:あがりません 左踵:あるけません 腹 :いつも通り 咳 :止まりません 咳はここ数日出てなかったのになぁ。なんなんだ本当に。 病院いけ? はいごもっともですね、平日休めれば…… 休日あいてる近くで信用出来る病院ってどっかあったっけ……? まぁ、咳…

凄いどうでもいいけど/非想天則

妖夢の2A(小足)が霊夢2Cのでかかりでスカされて直撃食らった あの一瞬飛び跳ねるモーション、意味あったんだな 重ねとか差し込みミスってたのかと思ってわざわざトレモで確認しちまったお…… しかし1.10妖夢、全体的に動きがもっさりしてて慣れんなぁ。 B射は…

例によって

昼:TRF動画 昼過ぎ〜夜:氷川王国+天則とか色々 その後:TRF動画 実に充実した休日すぎて死にそうだ! ……いやまぁ氷川王国開催中は本当に充実してるけども。 何がこんなに楽しいのか、とちょっと考えてみたらこれ、 要するに「常に繁盛している身内IRC」や…

デッキ構築

っつーてもMTGじゃなくて非想天則なー。まぁタグでわかりますねすいません(´・ω・`) 昨日の夜りゅんにちょっと誘われたけど、確認用にデッキうっかり崩しちゃったままほったらかしだったのでパスw 流石にりゅん相手に適当デッキでは勝負にならないw っつー訳…

氷川王国

まさか国王にMTG話が通じるとは思わなかったりなんだりですげー楽しくて結局5時ぐらいまでwwwwww

いかん

TRF→王国→徹夜コース 不毛すぎるこれwwww

氷川王国

今日は地霊殿配信が。 USTって結構動画みれるレベルなのね、そりゃ流石にカクるっちゃカクるけど安定している間は普通にぬるぬる動くわ。 非想天則の時も適当に見るだけなら十分のレベルだったしな、そういえば。

orz後キター

今日は割と平和に帰宅。忙しかったけどね で、帰宅しておもむろに氷川王国USTを(既にPixivで配信確認すらしてない) やってないorz 深い悲しみに包まれつつ、TRF動画でヒャッハー。 んで、風呂入って寝る前にもう一回チェックしとk……きてれううううううううううう…

今週

まだ終わってないとか長すぎじゃないですかね 今週は本当に疲労感がヤバイ、何してても素落ちしそうになる……

今週のサイクル

早起き 仕事 帰宅 飯 氷川王国 寝る 正直氷川王国が無かったら首釣ってるね(´・ω・`) テンション的な意味で あと体調的な意味で 作業時間とか帰宅時間的にはね、別にそこまで酷くないんだけど。 無気力状態が酷すぎて何もできんのよね…… それこそ天則の起動す…

今日も今日とて

王国でゆっくりになる日々 今日は鬼才頂きました っつーか今日は本当に咳が酷くてヤバかった そろそろ病院行きたい でも今月休めないから無理(土日は死ぬ日なので無理)

今やってる仕事の

まさにそのまんまの事がMixiニュースにのってて噴いたwwwwww

今日は

4時起き 始発出勤 そのまま休みなしで普通に定時ぐらいまで その間に食したブツ コカコーラゼロ500ml *3 のど飴 *4〜5 ないわー 流石に何もする気力が起きなかったので、帰宅後即氷川王国の住人になってだらだらと。

非想天則

早苗さんで踏みつけフィニッシュでリーズナブルでそこそこ減る端コン見つけたー AAAA>2A>6A>6B>J2A 魔法陣 2450程度 ……と思ったらちびキャラどもにまったく安定しないっつーか入らなかった! だめだこれwwwww 2A削れば入る人ちょっと増えるけど入ら…

非想天則1.10っつーか氷川王国っつーか

国民になりつつダラダラしてたら国王が休憩で天則対戦相手募集しはじめたので1回やってみた(妖夢) 何も出来ずにフルボッコだったwwwww 流石ルナ民、格が違いすぎたぜ

非想天則1.10

氷川王国の国民になりつつ、適当にトレモとか 妖夢 やっぱりB射系列の違和感ヤバイ まだ触ってない人はB押してから↑入れっぱなしにしてみるといいよ! 2Cは別の技になった、と思えばいいのでまぁいいや。今までと別の使い道を考えよう J2Aは逆詐欺判定過ぎて…

くわー

膝痛が限界すぎる 先日から痛かったけど今日は本当に酷かった、というか今も酷い 家の中にいるだけでも痛み止めがないと厳しい('A`) 昼間はそれなりにあったかいから楽なんだけどね 夜がね……。

結局

今日は、っつーか今日も氷川王国の国民として一日過ごしてしまった…… 居心地が良すぎるわ、氷川王国。ゆっくり共(※)のくだらん声にいちいち応えてくれる氷川さんナイスガイすぎる 真面目な事聞くとちゃんと返してくれるしねぇ。 ※USTのチャットコメントをゆ…

←ちょっと違う気がするがw

個人的に東方系同人作家の中で、1・2を争うレベルで好きな作家に氷川翔さんって人がいるんだけども。 (HP: http://hs1.blog122.fc2.com/ ) 昼間たまたまPixiv開いた時にUST配信してたので覗いてみた。(3時頃) 既に6時間経過しているんだが……?w いやじっと…

氷川王国

結局最後まで見続けてしまった…… 見るっつーか聞く、だがw だいたい13時間ぐらい……か……?

よく調べたら

妖夢これ酷くないか……? 何すればいいんだこれ? ■主な弱体化 J2Aが判定糞化 B射死亡 2C死亡 心抄死亡 弦月Lv0の無敵が上半身だけ 結跏死亡 成仏の霊力削り死亡 ■主な強化 流転は強い B縛はやっぱり早くなってた、でも流転の方が痛かったでござるw D攻撃全…

氷川王国

そろそろ見始めてから12時間に届こうかといった時間になってきた…… しかしコメントして直接返事貰えるのは大変嬉しいね、ファン的に。

非想天則1.10きてれう

とりあえずちょろっとトレモしてすぐ気付くレベルの点をごりごりと 但し、本当に久しぶりなので勘違いとか普通に混ざってるかもしれないので信用しないようにw 随時更新。あとついったーでも適当に草はやしてます 全体 ジャンプ→2飛翔で着地するとあからさ…

>サダ

そういやデータ取りに来れそうなら土日どっちかに適当にくればいいと思うよ! 多分ずっと引きこもってるので。

口癖

「おばか」がいつの間にか口癖になってた上に、まったく心当たりが思い浮かばなかったんでずっと「?」だったんだけど。 ……よく考えるとメイドガイか? フブキさん的な意味で。 でも口癖が伝染るほど話題に出しまくったり、脳内でどうのこうの、っていうのは…

週末の予定

寝る だって膝がすげー痛いんだもの…… しかも来週の予定が 始発出勤 早出 早出 早出 早出 な訳でして。もうこれは寝るしかないね(´・ω・`)

思い出した

そういえば今日は変な夢見て起きたんだった 1) ビルの屋上で遊戯と誰かがデュエルしてる 2) ミスターブシドーが介入しようとしてる 3) ビルを見上げつつ、なんかアナログスティックを上に倒して昇ろうとしてる俺(操作キャラ不明) なんだったんだろうこれw

ネタがない

膝がやたら痛かった 相変わらず喉が嗄れて声が出ません これ風邪じゃない気がするんだけどどうだろう? おかげで何もする気力が起きません 週末も寝てようかなもう(´・ω・`)

ちょこれーとすぱーくりんぐ

一応、全部飲みきったんだけど…… リアルに吐きそう(´・ω・`) なんでこんなにチョコレートチョコレートしてんだこの飲料はよ…… 500ml紙パックのチョコドリンクとかより凄いんだが。