オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

←ちょっと違う気がするがw

個人的に東方系同人作家の中で、1・2を争うレベルで好きな作家に氷川翔さんって人がいるんだけども。
(HP: http://hs1.blog122.fc2.com/ )
昼間たまたまPixiv開いた時にUST配信してたので覗いてみた。(3時頃)




既に6時間経過しているんだが……?w
いやじっと眺めてる訳じゃなくて、ほぼBGM状態ではあるんだけど。
氷川王国が微妙に面白すぎて(謎表現)、なんかやめられないw
これは癖になってまう……


あとなんか俺がちゃんと個体認識して買ってるサークルの人達がちょろちょろ出てくるのでちょっと嬉しいw(ミーハー的な意味で)

20:18分頃

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいィ?wwwwwwwwwwwwwwwww
聞いてる人にしかわからんのが悔しいwwwwwwwwwww

おいィ

朝まで配信する……だと……?