オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

01/22-01/28のあれこれ

UNI2

まだちまちまトレモしてるだけなので、不具合色々出てるけど現状最初の解像度変える時フリーズするやつ以外は食らってない。

ナナセは新ボイスがかわいい。とてもいい。技名かなり言うようになったわね

新キャラはカグヤ動かしてて楽しい感じするけどどうだろう、まぁいつもの色々触るキャラの1人にはなりそうか

 

パルワールド

とりあえずLv50&捕獲レベルMAX到達。塔はまだ3本止まり。

マーカス攻略用に水パル用意せにゃならんかーから色々やってるうちに脱線しまくってなんか伝説狩ったり配合したりしてたので攻略が進んでないw

 

配合。配合牧場から脱走するのマジでどうにかならんかこれ?

他は直接投げつけた奴から解除されてもまぁいいや、そのうち戻ってくるだろってできるけど配合牧場は戻ってこないんだから動くなマジで

ファストトラベル連打してると高確率で起きるから本当にどうしようもない。探索行くなってか?

拠点でずっとぼけっとしてるだけならそうそう外れないから完全にバグなんだけどこれはよどうにかしてくれ、流石に酷い

脱走するだけならまだしも何故か再設置受け付けなくなったりするのが本当に意味わからん

 

装備類は現状こんなん

ボウガン:レジェンダリー。流石に最近使わなくなってきたけど対雑魚用には便利

ライフル:普通。メイン武器。高レアが欲しいんだけどこれだけでないw

アサルト:アンコモン。弾の消費が激しすぎて普段は使えん。ボス用

ロケラン:アンコモン。同上。

 

胴:パルメタルのアンコモン。耐寒/耐熱シャツどっちもLv3あるので快適

頭:パルメタルのエピック。

 

大分更新されてきたけどライフルだけが出ないw

メイン武器だからこれが一番欲しいんだけどなぁ