オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

11/06-11/12のあれこれ

最近漫画ばっか読んでるじゃないですか。んでちょっと調べたんですよ

9/29→11/10時点の蔵書数

kindle 2316→2456(+140)

dmm 1399→1731(+332)

合計+472

※エロ、同人なし。ノベルは少し含む

 

おかしいやろ()

これに加えて読み返しとかもかなりしてるからここ1ヶ月半ぐらいでとんでもない量読んでる事になるな()

そりゃ他の事やってませんわ。

 

ゲーム

セールかかってたのでCK3買って手出してみたけどいまいちようわからん……

 

SAOLRは間があいちゃったのとどうせ年単位待たないとコンテンツ揃わないって考えるといまいちやる気が起きん状態になってもうたので一旦放置でもいいかなぁ?

ストーリー部分はたいして変わらんだろうからクリアしちゃってもいいんだけど、どうせ操作とか忘れるからリハビリ用に残しておいてもいいかなぁってなってる