オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

08/22-08/28のあれこれ

今週ガチで配信というか動画見る以外なんもしとらん。

ジゴストの7dtd25時間消化してる間に溜まってたアーカイブ30時間ぐらい消化してたら今週終わってた。

 

それ以外にやった事と言えば入手したまま放置してた1/200 RX-78F00(横浜ガンダム)をぱちぱち組んだりHGシュヴァルベ・グレイズ(マクギリス機)をぱちぱち組んだりしただけ。

ものすごい久しぶりにニッパー握ったわ。いつ以来だ?

まぁ二度切りすらしてないガチのパチ組だけども。

ガンプラ熱ちょっと戻ってきた感あるけど、塗装できる環境にないからいいとこガンダムマーカー止まりだしそもそも目が結構キツい事に気付いてしまって悲しみに暮れている。

ちっこいゲート跡がよく見えない……。