オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ひきこもりんぐ

寝たのが朝だったのもあって時間感覚が完全に夢消失 〜Lost Dream。
はーかないーゆーめー(違


今日やったこと
朝7時ぐらいに寝る
昼前に起きてとりあえずモバマス
昼飯
フェス昼の部
Fate/Zeroのラスト2話消化
AWの10・11話消化
フェス夕方の部
夕飯
AW12話消化
フェス夜の部
ふろ
にっき ←いまここ

Fate/Zero

やっぱ主人公ギルだろこれ
ヒロイン言峰

AW

最終回かと思ったらまだ終わってなかった
原作読もうかなぁ。先が気になる
SAOは半分ぐらい読んでるんだけどAWは漫画2巻分しか読んでないのよね

MTG

今週末は大会でるよ!


と思ったらプレリだ!って突っ込みが入った
浦島太郎すぎた
まぁある意味楽といえば楽だが。どうすっかな