オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

04/25-05/01のあれこれ

副反応は治りきってはいないけどあんまり気にならない程度にはなったので通常活動再開

ゲーム触りはじめただけとも言う

 

ノエルのポーション

リスナーって訳じゃないけどジン好きなので。

ただでさえ癖の強いジンで香りの強さが結構凄いので好みはわかれそう。

具体的にはコーラで割った程度だとジンの香りの方が強いぐらい。

個人的にはトニックよりWレモンとかで割った方がいいんじゃない?感ある

優勝

 

VTuber Fes Japan 2022 Day2

見るには見たけど配信で見るのに今どきこの形式はちょっとつらいわね感ある。現地は知らん

スクショはなし。画質というか直撮りを更にスクショは流石にな

パフォーマンス自体は良かった。ヒメヒナも久々に見たけどやっぱええなってなる。

 

イクラ

ワイプしてリスタート。Spigotで鯖立ててるのとOptifine入れてる以外はバニラ。

バニラ鯖じゃないのは前なんかしようとしてたよなーって事で一応こっち使ってるだけで現状特に意味はないw

ワイプで半ば無理やりやる事捻り出した感じのマイクラだけど、やること多すぎて超楽しいな

まぁマイニングが色々やりにくいのはちょっと難だけども。

鉄の出る高さで掘ろうとすると大空洞に当たりまくってめんどくさいのが一番ダルい。

以前の洞窟とかは適当に埋めたりして無視できるけどあのデカさは流石に無理あるからなぁ

あと石炭出ないのもめんどいわね。ただでさえめんどくさい木こり作業が木炭の為に増える感ある。

鍾乳石手に入れば無限溶岩でかなりごまかせるようにはなるけど、結局木炭の為に原木消費するのはダルい。

ダイヤ掘る時の深層岩も固くて面倒だけどこれは本当に面倒なだけで特に困りはしないからギリセーフ……セーフか?

 

P4U2

久々に触ったら何一つ覚えてなくてワロタwwwwwwwwww

動かし方がわからんとかじゃなくて投げのボタンすら悩んだレベル()

しばらくトレモしたら流石に一通り思い出しはしたけどね。

 

スパロボ30

新要素出たしどうすっかなーと思って前のデータ見たら3周目の途中で終わっててうーんってなった

2周目クリアデータから3周目やりなおしてもいいけど、まだ内容覚えてるし微妙なんだよな、正直頻繁に寝そうw

当面放置でいいかなぁ、忘れた頃にやるぐらいの心持ち