オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

11/4のあれこれ

苔むした系素材ほしかったので要塞へ。メガタイガも周囲にいっぱいあるけど移動めんどいのでこっちへ。

……で、ポータルの部屋へゲートで飛んでそこから破壊の限りを尽くしたら道がわからなくなって普通に死ぬほど迷った()

まぁ結果、図書室のエンチャ本(回収し忘れてた)も回収できたのでまぁよし。

で、そこで拾えた本でドロ増IIIと修繕ついてるのあったので

f:id:fate_t:20191105001841p:plain

つよつよに。まぁ特効4止まりなんだけど別にいいかなって。

ノックバックは修繕本についてたので仕方なく。

 

その後ネザー要塞で延々とウィザスケくん狩って

f:id:fate_t:20191105002200p:plain

無事ゲット。

ウィザーくんは当然ジエンドではめ殺しました。ええ。

 

ビーコンくん

f:id:fate_t:20191105002422p:plain

ビーム的に塔のてっぺんい置いてダームの塔ごっこしたかったけどビーコンの性能的になんの意味もないカスになるので仕方なく地下に設置。

……ビーコンくん快適すぎてやばいなこれ。持って歩きたいけどこのデカさは正直キツいわ、穴もあけないといけないし。

 

なお地下採掘場の都合だけで設置したら凄いとこにビーム湧いてきたもよう

f:id:fate_t:20191105002650p:plain