オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

08/23-08/29のあれこれ

ぐらぶる

パンフ青紙届いたので

f:id:fate_t:20210830134931p:plain

古戦場で青紙取ったらニオ150にする予定だけど半額なし育成やりたくねぇなぁ

 

ルシソロ

f:id:fate_t:20210830135041p:plain

重い腰をあげてようやく。試行5回ぐらいかな多分?

他属性はゆるゆるとやる。水が装備整ってるように見えて扇抜1本でサボってるからどうしようってなってる(エクスカリバー持ってるからええやろ理論)

 

からーたいる

f:id:fate_t:20210830135225p:plain

残った2個見た時クソがよォ!!ってなった。悲しみ

200は出せる気しないわ、消せる奴だけじゃなくて遠くの反対側にも同じのないかどうか確認しながら同じ速度はなかなかキツい

運ゲーでなら出るかもしれんがやりたくはないw