オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

09/27-10/03のあれこれ

ぐらぶる

特にやることなす。暇

 

7dtd

メルブラ出ちゃったのでしばらくお休み。

GS1000(Lv上限いじって)まで目指そうかと思ったけどA20来そうだし600ちょいで終わっちゃいそう。

 

メルブラ

とりあえず初日から遊んでるけどランクマはやらないかな多分、ぐらいの感じ。

すぐ飽きそうというかシールド関連がうんこすぎてあほくさってなりそう。

身内ルムマでやってる分には笑えるからいいんだけどね。でもいかなる状況でもBHシールドでラストアーク確定するのだけはうんこ

 

現状はメイン秋葉。元々MBAACCで制服秋葉がメインだったしね。

サブは色々触った結果ノエル。使ってて楽しい。

身内ルムマで使う事考えるともう1キャラぐらいまともに動かせるの欲しいけど誰にすっかな

適当に動かすだけなら現状でも半分ぐらいはそこそこ動くけど……