オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

7/05-7/11のあれこれ

星街すいせい

f:id:fate_t:20210711225931p:plain

PVくっそ興奮した

あれすいちゃんが2日ぐらいで作ったらしいけどセンス良すぎるだろ……

駆けろも最高だったし天球もようやく配信されたし8/21の発表どうなっちゃうんですかね?ってなってる

ライブかね、100万人記念なのかソロイベントなのか。

個人的には悪く言うと壁画になりがちなリアル前提より配信スタイルの方が好きだけどどうなるんだろうね

ARはにじフェス前夜祭ぐらいクオリティ高けりゃいいけどホロの前のARは微妙すぎたし……。

大分期間たってるし今はどうなってるかわからんけども。

 

やきうの時間だあああああああああああああああああああ!!

f:id:fate_t:20210711230318p:plain

次の土曜はもうドラフトだよ、超楽しみ

今回はリゼもやしきずもおらんから誰追っかけるかねって感じ。

普段の優先度からいったらアンジュ確定なんだけどやきう民イメージないんだよな、やはりやきうに関してはやきう民的観点が欲しいという贅沢な悩み。

まぁやきう民だからね仕方ないね

 

ぐらぶる

特に何もないしイベントも虚無復刻ブレグラに次は復刻イベで古戦場までは虚無虚無プリンだよ

しかし真面目に汁がそろそろヤバいしどうすっかね。引退か

 

7dtd

焼森にお引越ししたらなんかクソほど貞子湧くんだけどこんな凄かったっけ?ってなってる

普通にゾンビが2体ぐらい湧いたのをタレットが殺すと高確率で貞子湧いてぷちホード始まるんだけど

やる事なくなってきたなぁ感あるけどワイプしてもなぁって感じなのでゲームステージ上げられるだけ上げようかなぁ(飽きるまで

ホードなしまったり探索&建築してたけどホード拠点作って、短時間でホードぶん回すのもありか。