オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

5/31-6/06のあれこれ

ぐらぶる

ゼノにExスキルとかまたクソめんどいの作りやがって……ってなってる。

まぁ実際のとこ使い所少ないし頑張る必要はないと思うんだけどね。

とか思いながら一応少し周回したら結果こうなった()

3本も作らせやがって……絶対一度も使わないまま終わるぞ渾身以外の奴。

 

もんはん

本格的にやることがない。HRは250~260ぐらい、だったはず。

今からでも誰か知り合い始めませんかね、面白いよライズ。

翔蟲はこのままずっと残してくれってぐらい良い。でもできれば3匹デフォルトにする方法をくれ。

 

とりあえず操虫棍とかヘビィとかちょっと組んで触ったりしてるけど、それで何をするのかって言われるとさぁ?ってなっちゃうのがな。

誰かのオトモするならついでに色々試して遊ぶんだけどな()

 

護石ガチャは距離1耐絶1のスロ321を引いてこれが距離欲しい武器使いがちな俺にとってクソ便利なのでもうこれでよくない?感ちょっと出てる

スキルをスロ枠換算した結果もっと強いのはあるにはあるけど、用途がクソ限定的なの多いからなぁ。