オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

5/24-5/30のあれこれ

ぐらぶる

特になんもない。多分当面ガチャ以外なんもない気がする。

 

もんはん

アプデ少なすぎわろえない

武器防具もたいして変わらんし……。痛いだけの高難易度増えてもなぁって感じ。

バルファルクは俺のMH歴的に初見だったからそれなりに死にまくったけどまぁ大分慣れた。

なおなんもおもろくないしシステム的な面でも不快感強すぎて(視野が狭すぎる)、ストレスしか感じない。

真ナルハタはまぁ、ふつう。撃龍槍避けにくいねってぐらい。

これもどちらかというと視野の問題な気がするけど……。

まぁこいつの場合はヌリカメもおるし、即死する装備でもなけりゃ続けて2回被弾しても1回なら耐えられるからそうそう死なんけども。

 

問題はこのあたりのクエの野良の魔境っぷりよ。

いや正直面白くなってくるレベルで失敗しまくるから慈善事業のつもりで真ナルハタ救援探して入ってるわw

序盤サクサクで「お、いけそうかな?」って感じのメンツでもナルハタ後半で立て続けに3乙して一瞬で終わったりするからおもろいw

まぁ、3乙しても最悪マキヒコ分+αは回収できてるから何も得られませんでした!になる訳でもないから暇つぶしには良い感じ。