オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

日報

■龍
属性攻撃5 痛撃1
重撃4 底力3
回避性能5 食事2
抜刀会心5 研ぎ師6
属性攻撃5 研ぎ師4
気力回復5 回避性能2
ガード強化3 ガード性能4
剣術5 ガード強化4
剣術5 重撃3
スタミナ5 運気1
重撃5 貫通弾強化3
痛撃2 納刀4
減気攻撃5 痛撃2
底力5 剥ぎ取り3

■女王
気力回復1 スロ3

■王
ガード強化5
火属性攻撃4 スロ3
散弾強化5 スロ1
溜め短縮5 装填数-1
通常弾強化5 加護-3
回避性能4 気絶-7 スロ2
回避性能6
速射5
抜刀減気5
匠4 スロ2
斬れ味4 スロ1

■城塞
回避距離5 睡眠瓶追加2
雷属性攻撃2 減気瓶追加10
毒4 調合成功率10
加護5 調合数10
回避距離4 スロ1 *2
回避距離6 気絶9
精密射撃5 食いしん坊12
回避性能6

■太古
凄く風化した大剣
凄く風化した槍
凄く風化した鎚

ぶっちゃけふつおまかそれ以下ばっかりで神おま0こと言わざるをえない
王とか城塞は最高値付近が出てるっぽいのがちらほらあるけど。匠4S2とか。龍最高でも匠4S3だからね
王は龍の神おま一歩手前、ぐらいのがちょこちょこ出るので割と良い方
城塞もBスキルなら龍最高値と同値が出るし(スロがないけど)、とりあえず付けるだけ、で発動するC+10が出やすいのもいい。
単純に数が多いからってのもあるけどね。
騎士はまぁランク低いからしょぼくても仕方ないよね。スルー対象
そして女王はあまりにも数字が低すぎるので爆発しろ。ホントゴミしか出ない