オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

10/26-11/05のあれこれ

7dtdをセールで買ってわりとハマってる。

まぁ週末以外触りにくいんでずっと擦ってるって訳ではないけども。

短時間触って終わりはこのゲームだとちょっと不満足感ありまくる。

やめ時が見つからんとも言う。

 

イクラはやりたい事色々考えてるところ。

それなりに案出てきたのと、1.17のプレビュー出始めたので大分マイクラ欲戻ってきてる感ある。

1.17の洞窟の事考えると、オーバーワールドの拠点移さないとダメかなぁ感もあり、今移動しても意味ないのでは?感もあり難しい。

地下の生成ってどうなるんだっけかね。地上描画しちゃったら生成されちゃうんだっけ?

だとすると無駄にエリトラで飛びまくってるしヤバいかもなぁ