オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

6/28-7/04のあれこれ

ぐらぶる

ガレヲンは欲しいっちゃ欲しいけど、追加キャラが微妙な感じだったのでうーん。

1回虹出るまで回すか、で回したらガレヲン引いたので撤収お疲れさまでした!(30連

 

超越ようやく来たけどうーんこの感

シエテの強化フェイタルチェイン絡みとか実質大半のケースで何も変わらんやんっていう。

追加の奥義効果はまぁいいんだけども。

なお逆にオクトー。君何それふざけてんの?的なサムシング。

まぁ一応両方解放したし古戦場的にオクトー優先して110まで上げて120解放しましたけども……

120まで上げる気は正直しない。よほど暇ならやるかも。そもチェンバ上限上がってもなっていう。

 

7dtd

延々擦ってもういいかなって感じのとこでワイプしてまた最初からやり始めて今日9時間やってた

このゲームほんまおもろいな