オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

6/30-7/9のあれこれ

天井

新キャラ1人も引けずに天井でレオナ

水コルル欲しいしレオナ武器凸るのにかぶってもいいしでもう1天井

まぁ引き自体は悪くなかったけどなんかこう、うーん感はある()

一振が4凸x1+無凸x4になったけどこれどうすんべ感凄い。凸るダマくれ

 

グラブルその他

レオナ武器凸って刃鏡片ないせいでHP不足だったまっちょくんが大分マシになったので征伐Proud+も終わらせといた。

ムーブ自体は参考にできるのあったけどHP/火力不足だっただけなので八幡入れば流石に楽(?)だったわ。

 

ゼノはさっさと武器凸って終わり。石はまぁいらんじゃろ。

属性石はあるし、サブ石枠としても別に枠あいてないし。マンモスでいいわ。

 

ぷりこね

取られる時間が結構厳しくなってきたのといつまでたっても改善されない色々にちょっと嫌気がしたのでクラン抜けてファッション勢に。

多分ほんと気が向いた時だけ触る程度になると思う。じゃないと結局時間取られるし。

 

かくげー

大分ご無沙汰だったけどUNI触り直したりウルIV少し触ったり。

 

SLG

三国志やりてーなー感が唐突に湧いたから三国志13PKをセールで。

14まだ高かったし旧作は特にセールかかってなかったしで13PK。

評判は色々だったけど武将プレイはわりと楽しい……気がする。

君主プレイはようわからん、武将プレイの延長でしかないような。

似たような理由で武将プレイで昇進しても都督にはなりたくないなぁ感凄くていつも蹴ってる(君主プレイと何が違うんだ感出る)

戦闘も全采配は蹴ってる。

重臣も蹴りたいけどこれ蹴ると暇やんけってなるから悩ましい。

 

それなりに楽しいんだけど武将プレイやってるとこれ無双でよくね?感ちょっと出るのだけが難点やなww