オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

れじぇふぇす

例によって天井まで。そろそろ天井まで回すのはやめるけどね

銅85 銀49 金12
金月内訳 ピラム3 梵天 フライアウェイ アンチラ刀 ラストシン アゾット クラウソラス2 リラ ブルトガング
SRキャラ解放*4
SSRキャラ解放*5 (エティ フェリ フィーナ 闇サル アルタイル) + 天井のリミオイゲン
SSR石*3 グラニ サテュロス ネプチューン
SR鞄 火1 土2 光1

60k超えたあたりでSSR+金月が合計9ぐらいしか引いてなくて死にかけてたけど1発で4枚引いたりして取り返して結局期待値よりちょい上ぐらいw
(単純計算だと300連6%なので期待値18枚)


ピラム3凸完了したけど最終解放する余裕はないんだよなぁ。これ性能どうだっけ……?
ラストシン・アンチラ刀・アゾット・フライアウェイがそれぞれ2凸であり偏れ感凄いw
クラウソラスも2凸だけど君は守護なのでどうでもいいです


石もサテュロス・ネプが2凸。まぁまだ君たちに頼ってる状態だから別にいいけどねw
鞄も土火光がこれで綺麗にみんな2凸。そこは偏れよw


キャラはとりあえず使いそうなのと好きなのばっかりだからわりといい感じ
フォルテ引けなかったのが痛いけど……。あと光ジャンヌ。この辺はもうサプチケかなぁ
あとサラもだけどリヴァマグは既にゴリ押せるからまぁ当面いいかな。いればできる事増えそうだけどね


フェリ引いた光とアルタイル引いた水は純粋な強化だから雑に突っ込んでもいいと思われる。
闇サルはまぁ丁度HL行けるようになったところだし、シュヴァHL用とか?
問題はエティフィーナ引いた風よな。
ネツァ・ガウェイン・フィーナ・ペトラ・アンチラ・エティと揃った訳なんだけどどう編成しようこれw
武器とスキルがまだ弱くてネツァの火力活かせない関係上、結局現状維持(ガウェインアンチラペトラの継戦重視)になりそうな気もするけど……