オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

1/9のあれこれ

ひたすらUNI擦ってたので色々サボった()

オリエのみ使用で100戦以上やったけどかなり楽しいわ。

以下メモというか弱音というかそれっぽいなにか

 

ちょっとコンボやらかすと確反みたいな状況になりやすいのどうにかならんかね痛い

いやミスらなきゃいい言うてもラグるとどうしようもなくない……?(言い訳

 

5B先端があたった時何すりゃいいのかようわからん。

2Cか5Cが届く距離なら普通にやればいいんだけど5C届かない距離だと雑にスラスト撃って終わりとかになってしまう

 

cVOから22Cしてゲージ足りないから早めに締めようとするとFFでかっ飛ぶのどうにかなりませんかね(ちゃんと画面見ろ

 

バックステップどうにかしてくれませんかマジで。

できれば投げ後の挙動もだけど……。